下着の色をどう決めるか | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 昨日ママ友と話していて


 私はよく楓先生のラッキーカラーを下着で身に纏います。


 なので黄色とか赤とか水色とか緑買うかなぁと言ったら


 肌の色に似合わない色とかあるじゃない?と言われて…


 え?肌の色まで気にしてるんだぁと驚いた私。


 下着って外から見えないし、人に見せないしそんなところまで気にしたことのない私爆笑


 ちゃんとサイズが合っててデザインが可愛ければokと思って買います。


 値段もですけど付け心地重視です。


 でも、下着が肌の色に合わないからそれをつけないっていう頭がなかったので衝撃でした。


 本当におしゃれな人はそこまで気にするのかもしれないですね。まだまだだわ笑い泣き


 これからも色々勉強ですね。頑張ります!


 今日も一日ありがとうありがとうございましたおねがい皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート