お茶の時間楽しむための新しいマグカップと今日の月と | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 今日は歯科に検診に行ってから私が今までに一番お金をかけた靴のメンテナンスに日本橋三越に行ってきました。


 靴は修復は難しく…まぁ、なら普段にガンガン履いて元を取ろうと思います。7万…お金があったらどうする?どう生活するって考える週間の時に買った靴、後悔はしてないけど、素材には気をつけようと思いました。


 で、三越で値段の高いマグカップかコーヒーカップ買おうと思ってたけど…好きな柄がなくて、日本人の作家さんが作ったマグカップを3個買ってきました、でも、写真撮れなかったから作家さんの名前覚えてないえーん


今日はその一つを


かなた当たるところが薄いマグカップを探してました。飲み心地が違う爆笑あと、このチョコこの間六本木で食べたケーキのお店のチョコです。たまたま見つけて今日も食べちゃった爆笑




今日はチョコのドリンクと抹茶ムースのケーキでした。が、ケーキはこの間の方が美味しかった、なぜならチョコが美味しいからラブ


帰ってお昼ご飯?晩御飯か(^◇^;)とり天作って食べましたがこれも美味しかったラブリュウジさんの


とり天好きです❤️大分に行った時おいしくてラブ


いや〜丁寧に色々作るのやっぱり良いよね⭕️料理好きです。


で、月です




リビングから綺麗に見えるラブもう幸せおねがい


で、まりあちゃん、リーディングしてくれてるしおねがい


見てみて!よく当たるから^_^まりあちゃんのリーディングとっても親身になってくれてる!って気がする。私もこんなふうにリーディングしてみたいわ。


今日はいい日だラブ明日はゆっくりして明後日から頑張ろう!



今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝してます愛飛び出すハート