おはようございます! | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 凄い雨が降った私の住むところですが少しそのお陰で涼しく感じます。


 

 暑い時はアイスコーヒー


とうもろこしのヒゲお茶にしてみるつもり、うまく行くかなぁ?


これはこの間チングさんからもらった米粉で作ったカステラ、あっさりした甘さとふわっとした食感美味しかったです❣️


そのチングさんと出かけた時にお茶する場所を探して中野で降りたのですが

色々お店があって夜は楽しいところかもおねがい




こちらで気になるものを発見!


そうこれこれ、ウニのプリンです🍮美味しかったラブぜひ一度食べてみてね!

チラッと見えてるポテトも美味しくてあと引く美味さでした、コーヒーは少し濃いめだったかなぁ。でも、こってりしたもの食べてからまぁ良いと言う感じでした。

お店の方も良い方ばかりでしたよ、笑顔がみんな素敵でしたウインク



今日もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート