私天狗様が好きです^_^ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 高尾山には天狗様がおられますが〜かっこいいですよね。










一度お会いしてみたいものです。

鳥のように翼を持ち空から下界を見下ろす…そんな天狗様にお会いしたいです。小さい頃から結構好きでした爆笑


貧血持ちなので山に登るのは一苦労です。息が切れて大変ですが高尾山ぐらいはまだ登れます。元気に歩かれている先輩方を見ると頑張らなきゃなぁって思います。


60過ぎたら私もあの登山記録の冊子みたいなのもらって登ったらハンコ押してもらおうかなぁ。

今回は動画撮れば良かった…



人を避けたら風鈴がほぼ写らなかった笑い泣き


風鈴の音色が涼やかでしたよ。


今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝してます愛飛び出すハート