お疲れ様です | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 職場が電波が入りにくいです。


 多分そう言う作りになっているのだと思います。


 だから、投稿できるのもいつになるやら笑い泣き


 今日のモーニングコーヒー☕️



今日は夏至ですね。私のスマホ夏至と打つと餓死と出てきました爆笑どうなったんだか。











昨日リアタイでmaria college受けられなかったので朝聴いてたけどそれでは間に合わなかった。


だから、帰ってました聞くつもりです。


パイナップルケーキ、私の好物で息子が次女のうちに遊びに行ってお母さんに渡してと持たせてくれたようです。


仕事はまだまだかかりますがここは穏やかに時間が流れるのでゆったり出来て良いです。


お給料もあの金額でいい?ともちろんです、今のところよりもいいしその金額が私にとっては妥当な金額?と思います。ありがたいことです。


昼寝もたくさんしたし、午後も頑張りたいと思います。


お読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように愛飛び出すハート感謝しております。