#今日のおやつはこれ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

帰ってくる時疲れ果てていちごのソフトも食べちゃったけど笑い泣き


これは朝食べた蕨餅


ローソンで買い物してて見つけた愛のスコール爆笑どんなかしら?と思って買ってみた。カルピスの炭酸入りみたいな味ね。


今日のおやつはこれ

 疲れるとご飯食べるの億劫になりがち…いやでも今日はウニ食べたけどね爆笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する