旧暦の大晦日ですね〜 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 旧暦では明日から新年ですね。


 年越しそば食べるのも良いと書いてあったので

息子と恵方巻き半分ずつ食べてお蕎麦食べましたおねがい


 写真はすっかり撮り忘れました笑い泣き


 先生恵方巻き買ってくださって有り難く頂きましたおねがいついてますね^_^


 願い事はもちろん、〇〇のことですが〜去年も同じに願いました爆笑叶ってません、願いが間違ってるのか?少し考えなくては…


 明日からまた心新たに頑張らなくては…


 今日もアシストに着きましたがまだまだ出来ないこと多いです。


 前のところには口腔外バキューム無かったし、セメントもほぼ全部違うし、覚えること多くてなかなか頭に入りません…が、入れるのです、入れなきゃダメだから。


 Yちゃんがいなくなるまで後10日です笑い泣き私1人で出来るのだろうか?一番新人の衛生士さんも色々聞いて教えてもらってるから助け合って頑張ろうと思います。


 ここで5年、5年だけ頑張れば良い。その間に何かあったらその時はまた考えれば良い。


 新しい時代に選んだ仕事、やってやれないことはないやらずに後悔したく無い。


 みんなもファイトですおねがい


 頑張りましょう❣️


 いつもありがとうございます😊


 感謝してます♪


 読んでくださった皆様に雪崩の如く幸せが訪れますようにおねがい


 幸せになりましょう♪


 失敗した自分も許し愛しましょう^_^