あ〜仕事行きたくないわ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 土曜の滅菌に入れた3wayシリンジが種類2種類あるんだけどその一本が別な種類ので入ってて


 本来4:6なんだけど3:7だったらしい


 ここで向こうと私の相違は私は数だけ見てしまって4:6だと思い込んでいた、相手は私が一つ無くして3:7にて補充したと思っている。


 結局、数の多い方が一つ足りないみたいだから私が1本無くした可能性がある、無くした時点で報告しろと言われたけど無くしたことに気づいてもいなかったから報告のしようがなかった。


 言い訳はいいからちゃんと報告してくださいと


 あ〜頭痛いわ。それにしてもいつどこにやってしまったのだろうか?


 探し出したいけど出てくるかなぁ?あ〜もう、本当に確認大事よね〜しっかりしなきゃな。