お散歩フォト  2 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 先程の続きです。


 



よく見るとお花咲いてる


川の光の丸ボケ照れ


たんぽぽ


コスモスに似た花ね






川の中まで入って釣りしてる人、あゆでも釣ってるのかしら?








この黄色い小さい花可愛い❤️


これはもうすぐてんとう虫になるね🐞


この虫は成虫になったら何になるのかしら?これもてんとう虫🐞?



いいお天気ですよね〜向こうはスッキリと晴れてないから天気は下り坂なのかもね。


火曜日は寒いみたいですね😭寒暖差激しいの嫌だなぁ。


今は整体に来てます。電気かけてもらいながらまったりしてます。