クリスマスローズ展 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 日曜に行った緑化センターでのクリスマスローズ展での模様です。









この黄色いクリスマスローズ可愛いですね。










八重みたいな花びらがたくさんある花が好きかなぁ?


そのうち家にも迎え入れたいと思います。ちょっとお値段高いから失敗しないように気をつけないとね。


 さぁ、これから仕事です。頑張ります。