こんにちは 今日は休日なので〜 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 今朝はゆっくり起きてコーヒーより朝食を優先爆笑玲巳先生のいつもと違うことを優先してやってみるを実行


 


小さいスプーンダイエットしてるのでスプーンでにっこり


 今日はめっちゃ和食、サバの塩焼き、蓮根のきんぴら、ウドの酢の物、味噌汁には丸いものと書いてあったので大根丸く切りましたウインクネギもそう言えば丸いわね、飲み物は甘酒にココア入れてみました、ちょっと貧血気味なので…


 そのあと緑化センターに行ってきたのでそのお花はまた後で載せますね。


 帰ってきてから




 コーヒーとチーズケーキ食べましたデレデレ私が作ったのおねがい美味しかった。


 近所のカフェとお豆を売ってるお店でブランドのコーヒー買ってきたので後で淹れてみよラブいつもはカルディなんだけどたまに違うところで買って味の違い味わってみたいと思うようになった照れ


 毎日飲んでるんだもん違いをわかりたくなるよね滝汗


 雨は雪に変わるかなぁ?今度は積もるのか?明日は歯科です。他でやってもらうと自分のところの先生が如何に良い先生か分かるわ。


 ではでは良い休日をおねがい