おはようございます^_^ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます。



 朝早くは曇ってましたけどお日様が照り始めましたねおねがい暑いです😵



 今日も日課のベランダのお花の撮影とモーニングコーヒー☕️

実は写真撮影に夢中になって一回こぼしてしまったえーんまぁ、いつかやるかなぁっては思ってたから、今度からは気をつけなければ…
ガーベラはこれから背が高くなっていくと思われる
紫陽花も可愛い
日々草の蕾、昨日、赤い蕾に洗濯物がひっかかってしまってえーんえーん多分咲かない感じです笑い泣き悲しい。
花が長く楽しめるからこの品種はなかなか良いかもです。

ミニ薔薇のピングが可愛い



マリーゴールドってこんなふうに咲いていくんですね〜

イタリアンパセリとシソ、しそはそろそろ食べごろかも?


パセリは順調に大きくなってます。
小松菜に虫がたくさんついてたガーン手で潰して水で流して見たけどどうかなぁ?生で食べたかったから薬かけたくないしなぁえーん

花に水やりを忘れられないでいるってことは自分に余裕があるからだと何かに書いてあった気がする…余裕がないと枯らしてしまう、花は自分の代わりに枯れるのだと…



余裕を持って生きられると良いですよねおねがい


megguのmy Pick