お疲れ様でした!どうにか仕事はこなしました。ばら苑での続きです。 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 これから帰ります。



 急患の患者さんで残業になりました滝汗



 明日は朝から仕事なので早めに寝なくては…


 で、昨日のばら苑での続きです爆笑



このつるバラよく見かけますよね^_^可愛いくて好きです。
前後ろぼかして撮ってみて!言われたのですがガーン

このレンズではとても難しくて…




虫が止まってお食事中でしたよおねがい

空の青さと共に撮りたかったのですが〜なかなか難しかった




この薔薇大きくなると色が変わるみたい

最近読ませてもらってるブロガーさんのところにもこんな縁の可愛い薔薇があったなぁ。同じかな?


優しいピンクも好きです
でも、オレンジとか濃い色の方が目を引きますね

全部の花を漏らさずに撮ろうと思ったけど…多分同じ種類のものも何種類かあると思う…


今は撮る練習している最中なので色とかそう言うものに気をつけて撮ってみてる…



構図はその後でしょ…日の丸はやめなよと言われるけどなかなか難しい…



どう撮ればその花の美しさ伝えられるか…勉強中です。



見て頂きありがとうございます😊


megguのmy Pick