おはようございます! | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 昨日から風が強いですね。



 花の水やりして





毎朝日課のモーニングコーヒー☕️
いい湯気感です爆笑


朝ごはんは
昨日作り置きした

すき昆布の煮物
すき昆布、蓮根、人参、油揚げ、鶏肉、出汁は煮干しで取るのが好きです。

肉団子みたいなのは
玉ねぎで出来ています。塩胡椒して片栗粉入れてラップで丸めてチンしてケチャップとウスターソースとお砂糖とコンソメとお水のたらに絡めて

サラダには
小松菜、大根、しそ、イタリアンパセリ、パプリカ、オクラ、中華クラゲ、水菜が入っています。

お味噌汁は
ジャガイモ、蓮根、エノキ、海苔をトッピング^_^

サラダの野菜は120グラムぐらいしかないけど他のものに少しずつ入ってるから160グラムぐらいはとれてるとおもうなぁ。
デザートはヨーグルトといちごと豆乳ココア
タンパク質少なめだから豆乳飲んでます。

ではでは、頑張って行きましょう!

megguのmy Pick