お盆に帰れないから | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 今年はコロナのせいで実家に帰れないのでお花を送りました^_^


一対を2つずつ、両家に送りました。
お墓と仏壇のところに飾るのに足しになるように滝汗

 暑いとすぐ花が悪くなるからねショボーン


 今日は久しぶりに母と長話しましたウインク主人の話もしましたがそうだろうね〜きっと守ってくれてるよと話していました。


 大好きなご先祖様のお墓参りは出来ないけどここから思い出しながらお帰りなさいとお迎えしたいと思います^_^