お店に遊びに来る? | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 今日もお休みです、本来なら大分に行っていたんですが…元彼のところに行くのはやめたので…でも、元彼仕事を入れないようにしておいてくれてたみたいです、でも、コンペとか入ったみたいだから良かったおねがい


 お店に遊びに来ない?は美容室を経営されてるマッチングアプリでマッチングした人からのお誘いです。


 今日は娘が来る人だったのでじゃあ明日来る?って話になって…


 明日の夕方お邪魔させてもらうことになりました。


 18日が誕生日だっていうし、明後日はバレンタインなのであまり失敗しないブラウニー作って持っていくことにしました滝汗


 うまく行くかしら?慎重に作らないとね照れ


 ビターでお願いしますと言われたのでブラックで砂糖少なめで作ってみるつもりです、甘くないケーキって美味しいかしらね?


 頑張って作ってみよウインク