下見とトラック見られるかなぁ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは!

 次女は通常通り仕事で乗り換えが渋谷だから帰り一緒に帰ろうかなあって思って連絡したら美容室の予約してるよ〜表参道でって言うから渋谷でトラック待ってみてダメなら表参道で娘待ちながらブラブラしようかなぁって…


 本当は温泉にでも行こうかと思ってたけど雨がひどくて断念したけどせっかくの休みなのに何もしないなんて私には出来ない爆笑だから出かけることにしました。


 息子もヨジャチングとこれからお出掛けと言うし…丁度良いかなぁって照れ

 万が一トラック捕らえられたらおしらせしますね^_^