息子が誕生日に欲しかったもの | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 あんにょん!

 7月1日は息子のセンイルです。


 最近料理が楽しいようでねだられたものはなんと
これです!ダスカス包丁爆笑YouTuberの人で使ってる人がいてすごく切れて良いか買ってと…


 まぁ、これからも料理してもらうことを考えて買ってあげることにしました照れ


 さぁ、どこまで飽きずに料理するかなぁ?今日の夜はとり天に挑戦するようです。


 昨日は
ちょっと似てるけどこの2つを作っていました^_^


 仕事から帰ってからとり天食べるの楽しみです!