昨日は楽しかったなぁ〜^_^ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます☀

 いい天気ですね。

 昨日は私の仕事終わりの時間に同級生に出てきてもらって飲みに行ってきました!


 お店に行く時下見したのに方向音痴の私、また、道間違ったし滝汗


 お店に着くと予約してあったから席用意されてて、カウンターとかびっしり、女の子率の高いことびっくり


 馬刺しや長芋の竜田揚げとか串焼き頼んで〜同級生は日本酒飲み続けで、私は飲めるけど次の日アウトになるからびーるとかサワー系で久々に4杯も飲んじゃったよウインク最近ほんとに飲めなくて…でもYくんペパリーゼ持ってきてくれて飲んでから飲んだから今日もスッキリ起きられたよ、ありがとうおねがいおまけにほとんど払ってくれて〜50過ぎの独身男子お金持ちです爆笑


 昨日のメンツは全員独身だったからなんで結婚しなかったの〜って言ったら忙しくて…そんな暇と勇気が無かったって…国立でのエリートなのにね…もったいない。Kちゃんもこっちの大学に入りずっとこっちにいるそうだけど、もう、ずっと1人だから1人の方が気楽だし…って。2人とも跡取り、墓の話とかしてたなぁ〜この歳になったらそうなっちゃうんだよねチーン


 現に私も悩んでるし…私の場合は本当に厄介だからね〜これからまた面倒だなぁ。


 途中、クラスのLINEに写真送ったりコメントしてたら同級生の子供同士が結婚するっておねがいおめでとう🎊㊗️って…こんな偶然本当にあるのね〜付き合ってるのは聞いてたけど結婚するとはね…親戚になるのね〜には2人ともノーコメントだったけど、お互いに小さい頃から仲良しだしね、おめでたい。


 今度もまた夏ぐらいに飲みたいなぁウインク次はもう1人増やしてね。