明日はヨンファのソロライブに… | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

  明日はヨンファのソロライブに行くんだけど…


 その席がチング曰くラピュタ席よ〜って笑い泣きパシフィコの3階それも7列目ガーン

 私はもう何年もBOICEですけど…まぁ、会員番号も10万台だから仕方ないかもだけど、横浜3日のうち仕事で行けるのが明日だけだったから、1日しか申し込まなかったのにえーんこの席運のなさ…ヒョンジュンだけでなくてヨンファでも悪いなんてもう、最悪だなチーン

 せっかくチングに私のチケットで〜って言ったのにこんな席でチングちゃん、ミアネヨえーん

 明日はヨンファの頭のてっぺん眺めてくるわえー

 あ〜も〜ショックチーン