また、雨ですね… | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます☀

 朝、早起きするのも慣れて来ましたニヤリ

 昨日の真央ちゃんの引退は残念ですけれども、スケートを滑った後に笑顔が少なくなって行く真央ちゃんを見るのが辛かったのでお疲れ様と言ってあげたいです。

 今日はまた寒いですねショック一気に夏の様な気候にならない事を祈ります。GWの頃はきっと暑いですよね💦もうすぐGWなんてもう一年の3分の1を終えてしまうんですね…早いなぁ。

 今日のお弁当はこちら
{BB722338-C31E-4FC7-9D74-07B6335E3FB7}

カツの卵とじ、インゲンの胡麻和え、ナポリタンです。

 今日は仕事がゆっくりなので、何しようかな?洗濯は昨日大物はほとんどしたし…

 階段でこけた腕がまだ痛いから整形外科にでも行ってみるかな?

 ではでは今日も頑張って行きましょう❣️