こんばんは♪


えええ〜と〜


ファイナルの結果は


スーパーボロボロでしたー!


練習で試した事ないものを


本番でしてもダメ〜🙅


仙台はタイヤの塗り物禁止だから


厳しかった〰️😂


でも今後の経験値としてやってみたかった!


まぁ今期はレギュでダメって書いてあったから もう活かせないんですけど‥


って事で


記念撮影パート2!




もちょりさん〜


ピットで隣りだった〜


モーターが遅かったみたい‥


ナローはシビアで‥大変なクラスっすね〰️


さぁ今季はリベンジだーーー!




そしてー

今年もふじパパ〜

と ふじママ〜

パパには何回か写真チャンスあったのに‥

携帯をピットに忘れてばかり‥


きっとオラが人見知りだから

何回もチャンスをくれたんだと思う‥

ご心配をおかけしました〜

ふじパパシールは2月25日に

仙タムでグルさんに配ってもらいますねー


ママ!

やっぱり美人!スタイルもシュッとしてて

優しくて メガネもツボです!


N村さん

オープンすごいっすねー!

オラはもう目が‥ついていけません‥






ナベパパ〜

親子3人でファイナルお疲れ様でしたー

準備も3倍 大変だなぁ〰️って

いつもブログみて思ってました〜


カツコさ〜ん


いつもライブ楽しみです〜

まさか自己紹介があるとは!

一番緊張したーーーー!


wwwwwww


水戸 楽しみだなぁ😊




山木さん!

最後の最後に勇気を出して

記念撮影


岩田さん

またまた 入ってもらいました〜


そして



親分ーーーー!


ほんといい人〜

優しさが溢れてる〜


で 岩田さ〜ん!


ヤバ‥ ファンなのそろそろバレるかなぁ‥





本当の最後の方で

ここで撮らなきゃ いつ撮るのーー!


スーパーこうじさん!!

ピットが目の前だったのに‥

緊張して全然お話しできなかった‥




オラの中のMVP‼️

りんちゃん‼️




最後にーーーー!




くり隊長‼️


頼れる隊長〜


今年も記念撮影できたーー!


ありがとうございます😊😊


来年は

アフロさんとも写真撮りたいです

よろしくお願いします🙇




うーん‥


もし今季も権利取れたら


今度こそ皆さんに記念撮影をお願いいたします。






なんで‥


おしゅさんと撮らなかったんだ?


不思議だ‥


wwwwwww