政府の発表の矛盾をついてます。


マッタマさんのツイッターより。

https://mobile.twitter.com/xjR1BqbrppuegLj/status/1443974841061629954?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1443974841061629954%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F


こうやって私、政府批判してますが、批判した者のブログの閲覧も情報収集されております。


ツイッター等のSNSやwebニュースの閲覧も全て情報収集されております。


趣味、趣向をスマホは音声すら拾ってます。


検索もして無いのに自分の好みの広告が表示されたりしてませんか?


アプリの利用に関して、電話帳や位置情報、カメラで撮った写真等へのアクセスを許可してますよね。そうゆう事です。


収集された情報は個人を脅す武器となります。

バラされたくなければ···

なんてテレビや映画の世界の話ではなく、貴方の身近にあるのです。


10/07の地震の後の政府会見早かったですよね地震後僅か2分まるで分かっていたような対応の早さ。

西側にも地震来るかもしれません。


電気止まるかもしれません。


銀行からお金を下ろせなくなったり、


外国から食料が輸入できなくなったりもするかも知れないので、準備はしておきましょう。


で何の話でしたかしら?