12時の鐘の音は★

12時の鐘の音は★

清春さんへの愛と日々の他愛もない日常のblogです★

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



呑んだ
酔っ払い。


ご近所の友だちと。。
なんだかんだ初のサシ呑み。


たのしいコトと同じくらい
悩んだり、辛いコトがあったり


悩めるぐらいがシアワセなのかもしれないけど。。

今はまだ、渦中。。


photo:02





iPhoneからの投稿
恋したら負け。

たぶん、そんな面持ちで
早、17年くらい。


はじめて踏み入れた
岐阜・多治見で

びっくりするくらい
テンションあがりまして。


しあわせの足音が
聞こえた。

ぁー
しあわせー

って、両手放しで
喜べるなんて
なかなかないよね。


photo:01



あー
しあわせ。

あとは、柏。
これまた、初のかしわ。

たのしみましょう♪



iPhoneからの投稿