12時の鐘の音は★
呑んだ
酔っ払い。
ご近所の友だちと。。
なんだかんだ初のサシ呑み。
たのしいコトと同じくらい
悩んだり、辛いコトがあったり
悩めるぐらいがシアワセなのかもしれないけど。。
今はまだ、渦中。。
iPhoneからの投稿
恋したら負け。
たぶん、そんな面持ちで
早、17年くらい。
はじめて踏み入れた
岐阜・多治見で
びっくりするくらい
テンションあがりまして。
しあわせの足音が
聞こえた。
ぁー
しあわせー
って、両手放しで
喜べるなんて
なかなかないよね。
あー
しあわせ。
あとは、柏。
これまた、初のかしわ。
たのしみましょう♪
iPhoneからの投稿

