181122 ブーたん皆さんこんにちは~(^o^)冬タイヤに交換終わりましたー!結構いい金額でした。今日からまた仕事かー…。今日の朝飯です。タイヤ交換に時間がかかったので10:00ですが、いただきます(^_^;)デザートです(≧∇≦)b