こんにちは
恋愛タロット占いカウンセラー
心愛(しんあい)です。


久しぶりの投稿になりましたが
皆様、本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


タロット占いエステ


実は私のもう1つのお仕事は、お家で
エステサロンをしています。



痩身のお客様とオイルリンパマッサー

ジのお客様が多いのですが、個室で裸

になり私に身を委ねて下さるからでし

ょうか、自然と心からのお悩みを話し

て下さいます。





芯からリラックスするのにも痩せるにも物凄くメンタルが関係しています

なので少しでも気分が軽くなるように

お話を聞かせて頂きますが………




どうすればもっとお客様のお体だけではなくメンタルもケアできるか?……

と考えタロット占いの勉強を終え

一旦サロンのお仕事を減らして

タロット占いに専念してまいりました





でも恋愛を専門で鑑定させて頂きとて

も気になった多くが、ご本人に自信が

ないということでした…



もう少し私が綺麗だったら…ショボーン


外見にコンプレックスがある為にお相手に対して遠慮してしまい
言いたいことも言えなかったりどこか卑屈になってしまっていたり…


もったいなくて仕方ありません💦💦



それなら私はやっぱりお客様の心も体もサポートしたい‼️




恋するあなたを全力サポート❤️エステで女度up!占いで恋愛戦略とメンタル磨き!


いつか素敵な彼とハッピーエンドになれますように✨✨✨


今そんなサロンの準備中です。





引き続きメール鑑定、電話鑑定は受け付けておりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

タロットメール鑑定

タロット電話鑑定