恋愛成就を叶えるタロット占いカウンセラー心愛(しんあい)です。

今日は150年ぶりのスーパーブルーブラッドムーンですね

{93680A25-A8DA-431A-9B3E-62F819B0B33B}


1月17日の新月から今日の皆既月食への流れは、魂が望む生き方へとシフトを可能にする特別なタイミングです。


・恋愛を諦めた
・彼を見つけることを諦めた
・片思いの彼を諦めた
・結婚することを諦めた

そんなのもったいない!!

皆既月食を境にこれまで不可能と思って来たことが可能になっていく大きな節目です!


未知への恐怖心から解き放たれ、気になっていたことや、夢の実現に向けて行動を起こして下さい。

さ〜っ!バレンタインに向けてタロット占いをツールに望む未来の一歩を踏み出しましょう!

まずはお試し下さい
     無料メール鑑定
      ↓     ↓     ↓     ↓

*お一人様一回一件限り
*18歳以上の方
*鑑定後に必ずご感想を下さる方

4〜5日で@gmail.comより鑑定結果をお送りします。