不倫の中でも1番不毛

仮装恋愛

キープされているだけの関係

ネットの解説は厳しい事ばかりでやりきれないですよね💧

それでなくても会いたい時に会えない、頻繁には連絡も取れないのに…

相手に多くを望まず恋をしている自分に楽しむ?
そうするしかないのかな?
自分ばかりが我慢する?

2人の付き合いはこのまま変えることはできないのか?
タロットカードに聞いて、出来ることはやってみませんか?

辛い気持ちのままフェードアウトする前に!
意識を変えて行動すると、未来が変わって来るんです。


先ずはタロットカードに辛い気持ちを吐き出して下さい!
カードはあなたの気持をしっかり受け止め、幸せへのアドバイスをしてくれますよ

無料メール鑑定致します
     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓   

*お一人様一件限り
*20歳以上の方
*鑑定後に必ずご感想を下さる方

4〜5日以内に@gmail.comより鑑定結果をお送りします。