某コミュニティサイトで5年近く前から仲良くなったネェちゃんと、今月の頭に初めて会合しました。

あちらの仕事が終わってから新宿で待ち合わせ。

初めて会ったのに前からの友達のみたいに、気付いたら6時間も経っておった。
こんな事があるんでやんすね。

なんの事はない普通の会話でしたが、本当に楽しかった。全くの違和感無し。不思議ですね本当に。

チベットに帰る前、以前付き合っていた人に「来てたんだけど今から帰るとこ」なメールをしたら「何で言わないんだ、言えよニャロメ雷」なメールが来ました。しかし成田に住んでいるので放置してしまいました。今でも友達みたいな関係が続いている感じですが、これからどうなるんだろ。

見たいバンドさんのライブにも行けなかったのに(今回、これが1番ツラかった)前に付き合ってた人に会いに行けるもんかね?

私はやはり、会いたい人に会いたい。

だから何なんだ、という声が聞こえたり聞こえなかったり。