チャック全開です。
何故だらう。何故なのだらう。

デニムを履いた時。職場のスカートまで。

いつかは脇の下にチャックが付いたオサレな白シャツを着てチャリンコをかなりの距離、爽やか~に漕いだ後に信号で止まった。

ほしたら、ほしたら全開であった。脇の下から裾までが。
ノー○ラだったらどないすんねな。エラいこっちゃマジ。

デニムの前を全開で爽やかに町内を歩いていた時はさすがにヤンバルクイナ。

そこで私は考えた。多分、多分ね、上のボタンやらホックを留めた時点で安心しちゃってると思うの。

町内くらいは許そう。職場のスカートはどうだ。全開コンツワ状態で拭き掃除。ダメでしょ実際問題。

どうしたらチャックを上げれる脳になれるでしょーかッッ

ムキー!!