祖母の兄の奥さんの姪の子供がイチローなんだそうです。

よって、血のつながりは
Nothing

ハナシは変わりますが、甥が一年浪人の末、某有名私立大学に見事合格した…まではよいのだが、今週日曜にトキヨ都に引っ越した…まではよいのだが…

すでに音信不通です。
ヽ(´▽`)/

「おーい、生きてんの?」(゜U。)?

4月1日が入学式だそうで、出来る事なら私も出席したかった。憧れの大学だもの。もう少し頭が良けりゃ挑戦したかったんだもの。

しかし私は病院勤務。月初めの忙しさったらない。1日なんざ行けるわきゃない。

という事で大学祭にでも行ってヤツのハチャメチャぶりを見てきたいもの。サークルがたくさんあり過ぎて頭がおかしくなりそうだ、と。
ちゃんと勉強しろよ、行けなかった人々の事考えてさ。
映画関係の仕事に就きたいという。黒澤監督の映画を小さい頃から兄の影響で何回も何回も見ていた。

高3になってもふるちんで風呂から出てくるお前だったら何かデカい事出来るかもね。

明日あたり電話かけてみるかな。もはや甥とおばではなく友達だから。遊びに行くよ。私の大好きな東大に一緒に行こう。何年か前、学生のふりをして東大の本屋やら行って医学書など開いてみたが、ここにはコレを理解できる人しかおらんのだ、と悟りパタンと本を閉じた。
選ばれた人しかおらんのだ、あそこには。

というワケで大学近くのドトールだかなんだかに行ってソイラテをがぶ飲み。

イチローのハナシから東大まで、まとまりが無い、これが今の私のすべて。