曼殊沙華の花が美しく咲き揃う季節となりました。

皆様こんにちは~。≧(´▽`)≦

お変わりなく、元気でお過ごしでしょうか?

とりあえず生きているけど、鼻から魂、半分出てるで~的なニキータです。

 

 

えっと・・・前回からいつぶり?くらい更新をさぼっておりました。

 

最近色んなことに時間がかかるようになってきた気がします。

台所の片づけとか・・・

掃除とか

お化粧とか・・・あ。これは年齢と共に塗装時間が必然的に増えてしまっただけかもしれんのですが・・・(;´Д`)ノ

 

ブログも例外なく、文章打つのに時間がかかる・°・(ノД`)・°・

その前に、文章が思いつかない!!(w_-;

文章が まとまらない~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

まさに三重苦ですな。

 

ちなみに年齢は四十九(しじゅうく)です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ε=ε=ε= 。゚+(σ´д`。)+゚ イヤンスベッタ~

 

 

 

 

 

 

 

夏の写真を全然アップしてなぁ~いヽ(;´Д`)ノ

 

(´・ω・`)撮ったっけ~~?

 

この夏にとったのは歳をひとつとったくらいで・・・。(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

あ~~~。そうだ。花火とか尽く失敗した記憶がぼんやりと甦る~ヽ(;´Д`)ノ

 

そうでした。

 

地元の花火大会は、仕事が終わらず間に合わなくて撮れてないし、

 

二つ向こうの大きな町の花火大会は、目を付けていた場所が実際に花火が上がってみたら・・・

 

「遠いわ~~~~~~~~っ!!」って思わず叫んだし(-。-;)

 

 

 

あとは、肖像権的にアップできない撮影がいくつか・・・。

 

 

と、いうわけで。

 

最近撮った写真だけ・・・。

 

 

 

PicsArt_09-26-02.07.37.jpg

雑草だらけの庭ですが、朝露キラキラでとても綺麗な時もある~( ´艸`)

 

 

 

PicsArt_09-25-04.25.17.jpg

昨年もやってみたけど、イマイチできが良くなくてアップしなかったヘッドライトを使った作品。

今年はちょっと綺麗に撮れたかもです。

 

 

20170925035040_IMG_2807-01.jpeg

昨年の深夜、道路沿いに面した田んぼのあぜ道に這いつくばって撮ってたら、新聞配達のおじちゃんがバイクのまま素っ転びそうになるほど驚愕させた。

今年は迷惑の掛からなさそうな場所を探して、星の綺麗な夜に行ったのに、花のピークが過ぎていたという悲劇。

オリオンが綺麗なのが救い・・・かな?

 

 

PicsArt_09-21-03.41.52.jpg

昼間のほんわかコスモスと・・・。(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

PicsArt_09-26-02.43.44.jpg

夜の闇に、ひそやかに咲くコスモス。大きくしないと星は見えないかも・・・(´ε`;)ウーン…

 

 

PicsArt_09-26-02.40.40.jpg

見つけたら、撮らずにいられない昆虫~~♥-(´ε`● )カマキリさん~ドキドキ

 

 

 

PicsArt_05-08-02.27.21.jpg

9月の前半に地元のコンクールで最優秀賞を戴きました~。

 

 

 

 

今日。何年ぶりかで、大切な大切な友達に会いました。

 

お互い体調の不具合話が主体でしたが(笑)

 

そういうお年頃だものね(*´Д`)=з

 

でもね。すごく元気と勇気を貰ったのであります。

 

折れそうな心を「よいしょっ」と立て直してもらった気がします。

 

ありがとう。をね、

 

もっともっと沢山言いたかったよ。

 

 

ブログ見に来てくださった皆様もありがとうチュー

 

またアップできる日まで~~(*´ω`*)ノ