7月になりました。

今年は空梅雨で6月はこちら山口、殆ど雨が降らなかったような気がします。

それでも梅雨時期なので前撮り撮影は少なく、わりとゆったり仕事をしていたはずなのですが、

プライベートの方が忙しく、あわただしく過ぎました。

 

3月頭に次男の就職が下関に決まり

3月半ばに次男の住むアパートを探し

3月終盤は引っ越し準備

4月9日にしかアパートが空かないので、毎日仕事前に下関まで送り

仕事は桜の季節ゆえ、ロケ続き

仕事終わりに下関まで迎えに行って

次男が引っ越しをした翌週、次男が体調不良を訴え手術&入院

4月後半に長男が結婚表明して

4月の終わりにお嫁さんが体調を崩し

5月の初めに長男入籍

5月の半ばにPTAの大きな行事があって、少しお手伝いを

5月の後半に11月にある市のイベントで個展のオファーを戴いて

長男の結婚式の会場や日にちも決まり、打ち合わせや衣装合わせに顔出して

6月の頭に個展の打ち合わせがあって・・・

絵本の読み聞かせボランティアの活動が始まって

託児ボランティアの講習会なども立て続けにあったりして

その合間に個展用の写真を撮りに行かなきゃ~とウロウロ徘徊したり(笑)

 

途中何度か自分も持病のヘビーな偏頭痛で倒れちゃったりなんかして・・・

 

時間に余裕のない生活しています(笑)

 

 

 

 

PicsArt_05-13-01.28.23.jpg

フジの花のところに立ち寄った、旅の途中のタンポポの綿毛。

ちょっとだけお喋りしたら、また旅に出なきゃぁ・・・ね。

 

 

PicsArt_05-16-05.58.33.jpg

5月になると現れる一面の黄色い花畑。

野性化した金鶏菊ですが、美しくそして元気がもらえるので大好きです。

 

PicsArt_05-16-05.47.38.jpg

 

PicsArt_05-16-05.44.17.jpg

 

 

 

 

PicsArt_05-13-12.46.44.jpg

 

PicsArt_05-08-12.47.43.jpg

 

PicsArt_05-08-02.27.21.jpg

マイブームのペンギンさん。

 

 

7月はまた忙しくなりそうです。

 

 

7月8日 夕方 渋谷O-eastにて世界最大のコンテストライブ、EMERGENZAの日本代表決定戦があります。

友人のROCKKENがその決勝に出場するので応援に行きます♪

 

東京で良い写真が撮れたらいいなぁ