ニキータさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
あぁ・・・だからこんなにスナメリちゃん(ジュゴンじゃなくてスナメリよ?敢えて言うんです、スナメリよ?)が好きなのね?(笑)
PicsArt_04-07-09.51.46.png
 
 
PicsArt_04-07-09.50.26.png
 
 
 
 
PicsArt_04-07-03.49.57.png
 
 
PicsArt_04-07-03.48.02.png
昔の人がジュゴンを人魚と間違えたっていうけれど・・・
日本の海の沖には、このスナメリ(クジラの仲間です)が棲息しているんです。
ボディーラインや行動、表情などを見ているとこの子たちこそ人魚だなって感じます。
 
旦那いわく「ジュゴンとかトドに近くなってない?」だそうですが、重ねて言います。
前世が人魚なら、私は絶対スナメリの生まれ変わりだと信じてます(笑)
 
 
*写真は今月の初めに所用で水族館を訪れた際に撮った写真です。