咲き始めの頃、まだ日にちに余裕があると思っていたのに気が付けば10月に突入し、

曼珠沙華はもう色あせてパサパサになってしまいました(´_`。)

また来年、この花に会えるのを楽しみにしています。

一昨年だったかな?夜の曼珠沙華の撮影をしましたが、思うようにいかず、悔しい思いをしたので、今回またチャレンジしてみました。

星とのコラボ。やっぱり難しい。もう少し撮影場所をリサーチするべきだったなぁ。

夜中の3時に田んぼの畔にしゃがみこんで撮影していて、通りすがりの新聞配達のオジサンを驚愕させてしまったし・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

 

雨の日にびしょ濡れになりながら撮った一枚。

雫自体が小さいので、その中に映りこんだ花を撮るのに夢中になり過ぎて・・・。

自分で服の裾を踏んづけてしまい、ドロドロに(笑)

お出かけ途中にちょっと撮るつもりだったのに、着替えに帰る羽目になりました。(ノ_-。)

 

波乱万丈エピソードばかりが増えている気がしてなりません。

う~~~ん。もっとスマートに撮りたいなぁ(笑)

 

 

台風が近づいています。皆様、無事お過ごしくださいね。