今日の夕焼けはとても空が澄んでいて、雲は天使の翼から落ちた羽が散らばったようで、本当に美しかったです。

夕飯時の忙しい時間帯にぼんやり空を見ていた「主婦のような人」と呼ばれるニキータです。

皆様こんばんは。^^


日中とても蒸し暑かったですね。

これから熱中症になりやすい季節です。

体温調節がうまくいかない私は、先日もうすでに熱中症のような症状にみまわれてしまいました。(T_T)

皆様もどうかご自愛なさってくださいまし。



PicsArt_06-17-07.23.32-01.jpeg

今日の夕焼け空と田んぼに映る夕日。

PicsArt_06-17-09.34.33.jpg


なぁんにも遮るものがないって・・・。
PicsArt_06-17-09.15.01-01.jpeg




後半は先日隣の市で撮った写真。

PicsArt_05-24-12.31.11.jpg




PicsArt_05-24-12.32.47.jpg



PicsArt_05-24-12.34.32.jpg


PicsArt_05-24-12.36.40.jpg


PicsArt_05-24-12.38.08.jpg



こちらは少し涼し気な風が吹いた夕暮れ時。

皆様のところへも届きますように・・・。