冬眠モードにどっぷりつかっている間に2015年もスタートし、もう一月が終わろうとしているではあ~~りませんかっo(TωT )
このひと月何をしていたんだろう・・・と、しばし振り返ってみましたが・・・


・°・(ノД`)・°・思い出せない・・・。


あぁ当然か。冬眠していたんだもの(笑)



いやいや。冬眠モードのスイッチが入っていても仕事には行かなきゃならなくて、

お客様には全力接客で、とりあえずは頑張っていたと思います~。

プライベートのほうでちょいとトラブルが発生して

オフの時には、その対処と・・・・

あとは体調不良で寝てました(笑)


冬は冬で素敵な風景が近くにも沢山あるのに、全然写真撮ってない~(T▽T;)


DSC_0430_1.jpg

あぁそうだ。

次男に頼まれて、ボカロの歌を練習しました。

ボカロ好きの皆様から「今頃かぁ~い?」とツッコミ入れられそうですが・・・

良い曲沢山ありますね。

タイムマシン。次男が楽譜おこしてエレクトーンで編曲したんで、それに合わせて歌ってみました。




IMG_0001_2.jpg
IMG_9707.jpg
IMG_9698.jpg
IMG_9701.jpg

我が家の新家族も日に日に成長し、放鳥したら捕まえるのに苦労するようになってきました。

気まぐれに頭や肩に乗ってくれますが、捕まえようとするとサッと逃げます。

隙をついて捕まえるのですが、気に入らないのでしょう。手の柔らかいところを狙って噛みつきます(TωT)

やっぱりクリッピングしたほうが良いのかなぁ・・・。



DSC_0382_1.jpg
DSC_0393_1.jpg

苦しい時の神頼みというか・・・

気分転換兼ねてちょっと立ち寄った市内の神社。

お守りを買って帰ろうとしたら、この猫ちゃんに阻止されました。(笑)

足元で寝転がって遊ぶのですが

お守りを買いに行こうとすると、足に絡みついてくるんです。

ま・・・前に進めない・・・。

なでなですると、写真のようにひっくり返ったり、背中をなでなでして~~ってポーズをとるのですが・・・

隙をついて、お守り売場に近づこうとすると、やっぱり足に絡んでくるんです。

足に絡みつかれたまま手を伸ばし、チャイムを押して社務所の奥から人が来ても、カウンターに乗って間に割って入るわ、手に持ってたスマホについてるチャームを引っ張ろうとするわ、挙句の果てに、お守りの上に座ろうとするわで・・・(さすがに神社の人に阻止されてました)

そこまで邪魔されたら、何が何でも買って帰るぞ~と(笑)

買いましたさ。

二つも。(笑)


すると白猫ちゃん、す~~~っと何処かへ行ってしまいました。

なんだったんだろう・・・?(^_^;)


仕事では来月にはスタッフがひとり辞めるし、プライベートでは来年度、役員受け持たなきゃならないので二月から新役員の召集や、引き継ぎなどで忙しくなりそうです。


きっと楽しい事もあるはずだ。

頑張りま~す。