今年思い出に残っている出来事 ブログネタ:今年思い出に残っている出来事 参加中
本文はここから






今年も忙しくて、バタバタはしていたけれど、何をしていたかと言われると殆ど覚えていなかったりするのであります。σ(^_^;)大丈夫なのか?私・・・。

1月に私の伯父が亡くなったのがはじまりで、今年は近しい人が沢山亡くなった一年でした。


四男はクリスマスイブの夜に緊急入院するし・・・あっ昨日おかげさまで退院しましたが、とんだ冬休みのスタートでした。

PicsArt_1419858403842.jpg


良い事もたくさんありました。

子ども達がそれぞれ色んな所で活躍してくれたことや、飼っているクマノミ夫婦が産卵し、なんと孵化した稚魚達がすくすく成長しています。
20141223_090517_516_1.jpg



それからもうひとつ。
PicsArt_1418828913570.jpg
この子たちを家に迎えることになりました。
コザクラインコのひなです。

ペットショップで見かけて、愛らしい姿に一目惚れしてしまい、飼うことに。
一羽だけ連れて帰るつもりでしたが、残った一羽がいなくなった子を探してウロウロしながら鳴き続けた様子を見て切なくなってしまい二羽とも連れて帰りました。

大変人懐っこく、愛らしい姿に家族もとても気に入ってくれています。

KIMG3550-1.jpg

服の中に入るのが大好きで、こうしているあいだは飛ばずにじっとしています。(●´ω`●)


正直メロメロです。(笑)





そんなこんなの2014年も残すところ約二日。

来年も良い事が沢山あるといいなぁ・・・。