10月に突入しましたね。
カレンダーがあと三枚って・・・。
一年が早すぎて、ついていけてない・・・流されているなぁと感じるニキータでございます。


明日から気温が急に下がっていくとか・・・朝のテレビでキャスターさんが言ってましたね。
冬眠モードに入る私の体を、無理やり起こしながら、この冬も何とか乗り切っていこうと思うのであります。



ラーメン屋さん1人で入れる? ブログネタ:ラーメン屋さん1人で入れる? 参加中
本文はここから



【SELECTY】本当にラーメン屋?女性もうれしいオシャレな店内なのにラーメンも絶品なお店5選



え~~と。あ。ラーメン屋さんに一人で入れるか?ですね。

もちろんです。

基本おひとり様が大好きなワタクシ、ラーメン屋さんだろうが、定食屋さんだろうが、レストランでも平気でひとりで入ります。


特に、近くのショッピングモールにお気に入りのラーメン屋さんがあって、時間があるときは、ふらっと立ち寄ることがあります。

時間差で、長男もひとりで来てたりして、後で話を聞いてなんだ~二人で行けばよかったね~なんてことも。


すっかり大人の人間が、ひとりでお店に入れない理由がわからんワタクシは、もしかするとかなりおばさん・・・いや、オジサン化しているのでありましょうか???



今日は仕事がオフ。

やらなきゃならないことは、あるのだけれど、イマイチ気分がのらないので、とりあえずはカメラ持ってぶらっと近所を散策してみようかと思います。





PicsArt_1412012356634.jpg