大きな物を撮ったら今度は小さな物を息をひそめて撮りたくなる。
ジャンルの定まらないニキータです。

こんにちは♪(о´∀`о)ノ

山口は本日、どんより曇り空。
小雨がぱらついておりますが、皆さまの見上げる空はいかがでしょう?


先日の雨が降った時に庭の蜘蛛の巣に掛かっていた雫が、まあるくてとても美しかったので、またもや背中をびしょびしょに濡らしながら撮影しました。

雫の中にピントをピッタリ合わせるのに神経を集中していると、他の情報が全く入らなくなるようで、背中が濡れていることも、首や頬を蚊が刺したことも、後になって気づくというね…(^_^;)

で、こんな写真になりました。












なかなか思うように撮れないけれど、それが悔しくて面白い。


FB で繋がっているお友達には写真が被ってしまってごめんなさいです。(^_^;)