今日は休日でこどもたちがパソコンを使うので、ログアウトして仕事に行きました。


いつもはピグニキに留守番をさせているのですが、


居ないのをいいことに・・・



ニキータのブログ♪明日があるさっ☆

Hさんからのいやがらせ・・・。(^-^;)


Hさんは、もともとKという名で、以前にいやがらせのお手紙を毎日送りつけてきたひとなのですが、追い出しか


けたら、他人を装ってサブを近づけてきたひとなのです。


他人のふりをしたって、その人の持ってる雰囲気って・・・・


やっぱり隠せないものですね。


バレバレでした。(^皿^;)


彼女のブログは、それはそれは人当たりのよいことがかかれてて一見良い人のようですが、裏でこんなことがで


きるなんて・・・。


すでに振られてたピグともさんと、私が仲良く?(って普通に世間話のおつきあいなんですが・・・<笑>)してい


たのが気に入らない・・・あげくに振られたのを私のせいにして嫌がらせの手紙を送り続けた彼女・・・。


みっともないというか・・・あわれというか・・・。


情けをかけたのがいけませんでしたね。


Hさん・・・いえいえKさん。


あなたのあの醜い文章はきっちり写メで保存してるから、今度あたしの機嫌の悪いときにこれやったら・・・・


大公開するからねっ♪



このくだらない嫌がらせに心を痛めているピグともさんから、お手紙とカクテルの差し入れがありました。



ニキータのブログ♪明日があるさっ☆


テーブルのトゲトゲサボテン、のけようと頑張ってくれたようです・・・。


ありがとね。


アタシは大丈夫♪



心優しいお友だち・・・。どうかアタシの為に心を痛めないで・・・。


こんなせっこい嫌がらせで凹むような性格じゃぁないからね。