エステに行った。淲キラキラ
 
予約入れたの忘れてて、ケータイのアラームが鳴ってから慌てて支度する。
 
…が筋肉痛で思うようにはかどらない。渹
 
あれもこれもほっぽらかしで(淲あせる)愛車に乗り込み、目的地までしばしのドライブ。
 
店に着いたらナゼか駐車場の入り口、ど真ん中に手押しの一輪車。(農作業用)
 
あせる停められんし~
 
はて、自分で除けるか?と思案し、車から降りて一輪車を動かそうかとすると、何処からともなくおばちゃんがスタスタ現れて、ゴメンね~煜キラキラと爽やかな笑顔で言ってくれた。
私も煜キラキラスマイル返しして車に乗り込み、駐車するために車を動かす。
 
 
…淲っておばちゃん~っ炅
そんなところに置いて逃げたら、車、向き変えられへんやん~あせる
 
結局、また車から降りて差し支えの無い場所に一輪車を移動した。淏
 
なんやかやで2分ほど遅刻しちゃった焏
 
 
リラックス&リフレッシュタイムに突入~音符
 
約一時間のメニューを終え、その後メイクをしてもらう。
 
「今日のアイメイク何色にする?」と訊かれ、思わずレッド系のシャドーを指差しちゃった淲
だって、興味津々だったんだもん音符
 
 
 
出来上がった顔は… 

ははは…煜
自来也みたいになっちゃった淏あせる