おひさしぶりです。

このブログを放置して2年以上かも……ガーン

 

たまにブロ友さんの記事は読んでました。

 

この間に、いろんな事がありました。

機会があれば、また吐き出してみようと思います。

 

とにかく仕事は頑張ってました。

任される仕事の量も多くなり、

質も濃いものになりました。

 

「〇〇営業所には、ましゃがいるから大丈夫……」

そんな風に言ってくださる方も多く居て、有難い限り。

 

期待に応えようと頑張りすぎてしまう性格を

なんとか抑えつつの毎日。

 

相変わらず、お薬の力を借りて……だけど

こうやって働けている事に感謝しています。

 

なんだかねぇ……

歳なんですかねぇ。

最近、いろんな事に感謝するようになりました。

 

また、ぼちぼちブログを書いていこうと思います。

それでは照れ