仕事が忙しくて……

せっかく次男坊君が帰省してるのに……
と言っても、
肝心の次男坊君は
毎日どこかへ遊びに出かけてます。

息抜きになるんだから母は止めません。
楽しんできなぁ~って感じ。


お盆明けから仕事が忙しいのは分かってて……

今週ずっと残業。
おまけに今日は休日出勤。

最近すごく頑張ってるから
(土)は電話もほとんど鳴らないからと
上司がランチに誘ってくれたんだけどね。

私がリクエストしたのが、ほか弁(笑)

え!?
それでいいん?
とか言われました(笑)



からめんたい弁当、食べましたぁ🙂
美味しかったぁ🤣

明日も業務のひとつで京都市内に行きます。
9月1日(土)も休日出勤、決まってます。

おぃ、おぃ、13連勤やないかぃ!
まだ半分やないかぃ!

毎日、栄養ドリンク飲んで頑張ってますよ。

今が頑張りどきのとこなんで
無理しすぎない程度に頑張ってます。

妖精さんの理解もあって、
今んとこ最低限の家事で許してもらってます。

しかぁーーーーし!
性格的に、とことん手抜きができなくて……

疲れてても掃除機は毎日かけてる。
洗濯物も溜まるのが嫌いだから
眠気と戦いながらの夜洗い&夜干し。
その他も色々と……


自分に優しくできるのは自分……だっけ?
誰かタレントさんが言ってましたよねぇ。

確かに!って思ったのに
これも性格的に、なかなか出来ない。

キャパ越えしないよう、ほどほどにしないと。

明日は仕事で……だけど、
京都市内をドライブして気晴らししてきます。