私の唯一の自分磨き?
女子力UP行動?


月イチ通うネイルです。
今月も(土)に行ってきました。


今回のネイルは、こちら↓↓↓


かなりキラッキラに仕上げてもらいました。


ここ最近は
おとなしめなデザインが続いたから
大好きなシルバー系でキラキラに。


テンションあがるぅ!
写真よりも実際に見た方が
キラキラ具合がハンパないです。


次回のネイルデザインを探すのが
楽しみになってます。


私は年に数回しか美容室に行かないし
カラーリングもセルフでやっちゃいます。
(今年、美容室に行ってないかも)


ただ自宅での髪のお手入れは
しっかりやってます。

トリートメントもマメにしてますよ~。

だから髪がボサボサとかは全くないです。

ストレートアイロン毎日のように使うから
サラサラの髪になるよう気をつけてます。


だから私の唯一の楽しみ&女子力UPが
ネイルなんですよねぇ。


それを許される職場だから助かるわぁ。


いつもアバウトなイメージだけ伝えて
あとはほぼお任せに近いけど
毎回、大満足な仕上がりにしてくれる。


もう他のサロンには行けないです。
毎回、お世話になってるのは
BE-BEさんです。


さて、明日からまた仕事。
ぼちぼち頑張ることにします。