今日、始めて目を洗う液体(商品名は伏せる~)
使ってみました。

子供の頃、プール授業の後の目を洗うやつ。
ずっと出来なくてショボーン
目をパチパチしてるフリしてました。

コンタクト使用だし
仕事なかはパソコン使用で目は疲れる
なんだか目がスッキリしない

・・・で、購入してみました。


恐る恐る試してみた結果。
めっちゃ目がスッキリ&軽く?なった感じ。

なぜ今まで使わなかったんだ、私!

小学生の時は出来なかった目のパチパチ。
さすがに出来ました照れ

これは癖になる。
毎日、使うことにします。

ちなみにコンタクト使用してから
目薬もさせるようになった私。

近視+乱視+軽く老眼。
見えない大変さ、つくづく実感中。

近視だと老眼はこないという神話を信じてたけど
気が付けばもうアラフィフ。
そら老眼もくるさ。

年齢と共に訪れる老化現象。
逆らわずに受け入れていこうと思います。

逆らっても仕方ないや~ん。


連日、猛暑ですが体調管理しっかりして
ぼちぼち頑張っていきます。