どうも、け〜ちゃんです。いえぃ!
(キングコングの真似してみました)


昨日は、40代再婚活中の女性にお会いしました。


最近は諦めの気持ちの方が強くなってきているとのことで、ゆっくりお話を伺いました。


聴けば聴くほど、私の経験と重なり、私のことも聞かせて欲しいとのことでしたので、マイ体験談を少々。


離婚を通して学んだこと、自身の傲慢さに気づいたこと、そして何より自分の人生を自分の幸せのために、縁のあるすべての人の幸せのために前進し続けてきたことなどをお話しすると、目をキラキラさせて、希望が出てきた〜!とのこと。


遠慮せずに、自分の幸せのために生きていくぞ、エイエイオー!と共に勇気づけられました。


そして今朝「すごくパワーをもらいました。すごく励まされました。またお話し聴いてください。」との嬉しいメッセージが届きました。


私の流したたくさんの悲しみの涙が、意味をもった瞬間でしたラブ