今日は用事があって街の方にでたのでお昼ご飯用にちょっといいパンを買って来ました💕

蒸し鶏の柚子胡椒のサンドイッチです✨
パンは白いのと全粒粉ののと一切れずつ。
白いほうはしっとり 全粒粉のほうは少し酸味があってどちらも耳付きだったけど耳まで美味しかった😊
具の蒸し鶏はしっとり柚子胡椒がかなりピリッとしてすごく美味しかった😋
野菜はレタス パプリカ 玉ねぎが入ってました。
サンドイッチだけでもうかなり満足してだったんだけどあとひとつ買ってきたパンも気になりパクリ😝

レーズンとクリームチーズのパン🥖
ハード系のパンです。
これまた噛みごたえがあってすごく美味しかったです。1/3くらいいただきました😋
残りはまた明日いただきます。
ごちそうさまでした🙏

蒸し鶏の柚子胡椒のサンドイッチです✨
パンは白いのと全粒粉ののと一切れずつ。
白いほうはしっとり 全粒粉のほうは少し酸味があってどちらも耳付きだったけど耳まで美味しかった😊
具の蒸し鶏はしっとり柚子胡椒がかなりピリッとしてすごく美味しかった😋
野菜はレタス パプリカ 玉ねぎが入ってました。
サンドイッチだけでもうかなり満足してだったんだけどあとひとつ買ってきたパンも気になりパクリ😝

レーズンとクリームチーズのパン🥖
ハード系のパンです。
これまた噛みごたえがあってすごく美味しかったです。1/3くらいいただきました😋
残りはまた明日いただきます。
ごちそうさまでした🙏