話が少し巻き戻るが

2022年夏

テレビすら見れずに児相被害者を名乗る方々と繋がりを持っていた自分はTwitterやLINEなどは利用しできる限り娘がどこかで見てくれないか発信し続けていた

手紙も書いたしミュージックプレーヤーにメッセージを音楽としてレコーディングしたり

そんな中目に止まったのは音楽の日というテレビ番組の男闘呼組復活のニュースだった

知らない世代の方もいると思うが四人組で当時のジャニーズでロックバンド

4人のうちの二人は自分と同い年

彼らが活躍していた頃はレンタルCDが盛んで当時の彼女が借りて聞かされ気に入った

ジャニーズとは思わなかった

それから今まで現役で当時の彼らの曲はプレイリストに入っていてカラオケでもよく歌う

それを見逃してしまったが同じ声がかなりあったらしく後日金スマでノーカットで見れた

娘の件で落胆し精神的にダメージを受けたが適応障害を復活してさせるわけにはいかず日々前向きに考えていたが男闘呼組についてはかなり勇気をもらいやっと新しい仕事につけた

バカバカしいと思う人もいるが音楽にはそれだけの力がある

自分へ突き動かされた

男闘呼組は一年だけの期間限定の再結成だった

自分も仕事にも慣れ一年が過ぎてまた夏がきた2023年

状況が変わりはじめた

秋だった

娘から手紙が届き近況を聞けた

ギターをはじめた事、学校でも友達ができた事、面会希望している事だった

心が踊った