眠れなかったので午前5時50分の空。

 真上にお月さま🌝みえました。




 今日はLUMINE10%Offの最終日。

 昨日、私のメガネ👓壊れたので

 買い替えに行きました。




 Zoffのメガネ屋さんで

 淡いグリーンのメガネに決めました。

 2週間後の出来上がりが

 楽しみです。メガネ





 壊れたメガネもZoffメガネなんですけど

 なんと7年も使ってたんです!

 今だに気に入ってるですけどね。

 そのメガネもちゃちゃっと

 修理してくれて👓

 修理代請求されてなかった。びっくり

 家に帰ってから気づきましたよ~。

 ありがとうございました♡




 メガネ下取りキャンペーン

 やってるんですね!

 今度いらないメガネ持って行こうっと。




 ランチは銀座みゆき館。コーヒー

 たまには違う店でランチしようと

 思うんですけど、なぜかここに

 来てしまうんですよね。

  落ち着くのかな。付けまつげ










 キンプリのアルバムも買いました。

 平野紫耀くんのファンなので♡